れいはグズグズ言わなさそうじゃん吉瀬美智子

ちょうど、今朝、吉瀬美智子さん出演のこのCMが放送されているのを観て 「そういえば、注文したアレ、まだ来てないなぁ・・・」 と思っていたところに、つい先程届きました。

今回のは、 期間限定の特別コース で、欲しい方にはすごく お得なのです。

また 共演が妻榛名に宮崎あおい、患者の老婆に加賀まりこ、その他、医師役の柄本明、要潤、看護師役の吉瀬美智子、池脇千鶴、同じ旅館の住人の原田泰三、岡田義徳といった面々である。

いろんな悩みがいっぱい詰まっている。

なんと ちょうど、今朝、吉瀬美智子さん出演のこのCMが放送されているのを観て 「そういえば、注文したアレ、まだ来てないなぁ・・・」 と思っていたところに、つい先程届きました。

今回のは、 期間限定の特別コース で、欲しい方にはすごく お得なのです。

amatoudaiou オンナ磨き診断をして、【ひとくち美膳×吉瀬美智子】オンナ磨きプレゼントキャンペーンに応募しました。

#hitokuchi_bizen 10/19 14:47 amatoudaiou 可愛くってリーズナブル☆ペットパラダイス吉祥寺店 | お笑い ではなく、当然【映画パンフレット】 『神様のカルテ』 出演:櫻井翔.宮崎あおい.要潤.吉瀬美智子.岡田義徳 出版社/メーカー: 東宝 メディア: おもちゃ&ホビー 神様のカルテ (小学館文庫) 作者: 夏川 草介 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2011/06/07 メディア: 文庫 神
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7y1li68.ip.au-vs-softbank.com/7y1li68/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:44) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-krbjua.east.ybll.org/-krbjua/
by 藤木 (2011-10-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。