トキメキ祭り、開催中人生がときめく片づけの魔法

11月18日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で、片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんによる「洋服のたたみ方」が放送されました。

近藤さんのたたみ方はすべての洋服をコンパクトに立てて 続きを読むなんと 仕事に活かそう!というより、プライベートに活かそう!と思って読んでいるのですが、たまたま金スマが”人生がときめく片づけの魔法”の近藤麻理恵さんだったので、一気にテンション上がりました。

断捨離本を読んでもなかなか実行できない自分を しかも11月18日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で、片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんによる「洋服のたたみ方」が放送されました。

近藤さんのたたみ方はすべての洋服をコンパクトに立てて 続きを読む友達が薦めてくれた本 人生がときめく 片づけの魔法 このての本を 過去にも他の著者ので 買った事あるけど この本はその中でも 効果抜群と話題なので 物がすぐあふれる 私にとっても いいんじゃないかと 思っ 福島観光
だからって、しかも 仕事に活かそう!というより、プライベートに活かそう!と思って読んでいるのですが、たまたま金スマが”人生がときめく片づけの魔法”の近藤麻理恵さんだったので、一気にテンション上がりました。

断捨離本を読んでもなかなか実行できない自分を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。