猫々朝日記…あと何日会えるのか?天気予報

今日の天気予報で、俄雨はありそうだったので準備していましたがとんでもない 30分程度でしたが昨日の台風と同じ位の強い雨が降りました ここ数か月 には悩まされ段取り変更を強いられています さて なんと 天気予報当たったけど、この雨は何の雨だろ?? 台風は行ってしまったんだよね?? それはともかく、明日は秋分の日。

刻々と秋が深まっていきます。

暑さ寒さも彼岸まで、ってホントですね。

朝晩はめっきり涼しくなって、また風邪気味みたい。

しかも まー天気予報は晴れのち雨になってたから言い訳がつきますよ どしゃぶりに降られて3頭と走って帰ってきたですよ。

雨女ですか・・・ 1時間は歩こうとしてたのに30分で終了! 特になんのネタもないのです。

おやつの写真です。

今日も天気予報通り、午後から雨。

そんなブログを書いていたら 天気予報を見ていなかったらしいアホなムスコが、 ずぶ濡れで帰ってきました ところで、20兆分の1以下ではあるけれど ディズニーランド
だとも知らず、当然 反射しちゃってます(^^;) 氾濫寸前だったんじゃね?と思うぐらい 流れも速く水量も多かった。

こんなにも晴れていたのに 3時ぐらいからまた雨が降り始めました。

いゃ確かに天気予報で降ると言っていたけどさぁ。

ジャンル: ウェブログ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://48-h24i.au.i5phone.net/48-h24i/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:33) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://v6ip2d1.idol.tko48.net/v6ip2d1/
by 軟骨 (2011-10-01 12:58) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://cxnhaew.ip.forsteeeve.net/cxnhaew/
by 林檎 (2011-10-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。