熱闘!!!!静岡高校

写真は今夏の空掘川です。

★さて、本日は朝8時から甲子園で我が母校静岡高校と、千葉の習志野高校との第一回戦。

★中盤まで、1対1のいい勝負だったのだが 思えば半世紀前の夏、わが、静岡高校こと静高は甲子園で決勝まで行き、後に巨人に行っ そして今日は朝から我らが静岡高校(通称:静高)が試合をするということで、ちょっとソワソワしていました。

自分自身も小5まで静岡にいましたし、母なんかは40年以上静岡で生活したわけですから、熱も入るわけです。

それか いきなり静岡高校が出てる。

おー,相手は掛布さんの習志野高校か。

げっ!いきなり6〜1で負けやん。

技巧派投法は通用しなかったか。

残念だ。

ぶっと甲子園をみるのもなんなんで,読書,睡眠。

読書,睡眠,睡眠,睡眠。

写真は今夏の空掘川です。

★さて、本日は朝8時から甲子園で我が母校静岡高校と、千葉の習志野高校との第一回戦。

★中盤まで、1対1のいい勝負だったのだが 思えば半世紀前の夏、わが、静岡高校こと静高は甲子園で決勝まで行き、後に巨人に行っ 東京 エリアガイド
について行ってみよう!そして 今日は我が地元静岡高校が登場。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、 素晴らしい試合だったと思います。

静岡高校野球部の選手のみなさん! 本当にお疲れ様でした。

甲子園には毎年さまざまなドラマがある。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1yeq0zi.bb.koshien.biz/1yeq0zi/
by 中毒 (2011-08-13 15:05) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://taqjq3-.experia.varginia-sex.info/taqjq3-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:41) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2kh5cf-.www.han-koku.com/2kh5cf-/
by おっぱお! (2011-08-19 20:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://cqo40m3.www.han-koku.com/cqo40m3/
by おっぱお! (2011-08-23 14:08) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://q-t-vyx.oh.2d-wif.com/q-t-vyx/
by mnk (2011-09-10 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。