【龍が如く】クロヒョウ総合【第8章】相棒

食卓でも相棒と何に合うかな?という話で盛り上がりました。

生姜はチャーハンに合いそうだし、梅は海鮮ちらし、アジのたたきや焼き魚、 蒸し野菜ならどちらでも良さげ。

相棒は、梅をヨーグルトに入れるのも良いんじゃないかって言っていました。

だから箱男、iPodを相棒にしながら爆進中です。

こんなときは色んな音楽が聴けてゴキゲンなんですけど、これまで今ひとつピンとこなかった ニック・ロウ が突然沁みるようになったのはビックリです。

(笑) presented by JOHNNY KOOL当然箱男、iPodを相棒にしながら爆進中です。

こんなときは色んな音楽が聴けてゴキゲンなんですけど、これまで今ひとつピンとこなかった ニック・ロウ が突然沁みるようになったのはビックリです。

(笑) presented by JOHNNY KOOL サルウィンよりかはナンボか良いよね!!?!! とゆーワケで今期相棒&神戸たん卒業式が終わりました。

凄く凄く相棒らしい話で私は大変満足でした。

あの絶妙に悪い後味が相棒の個性だと思っております。

だからあれで良かった、と、個人的には。

いわき市相互リンク だとも知らず、当然 「相棒」、ミッチー最終回。

あれ、来週はないんだ。

『神戸の医療専門学校 学生数に対し求人数は驚異的24.27倍』( NEWSポストセブン ) 「学費は診療放射線技師で330万円(3年間)、理学療法士・作業療法士は480万円(3年間)」 ただ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。