年末年始はアメブロがアツい!アメーバピグ

合体させてみました・・・全てマウスで描いた&マウスお絵かき 練習中なのでかーなーりー雑です(´・ω:;.: 最近アメーバピグのピグライフっていう庭を作るゲームにハマりました。

mixiとかのアプリみたいなやつなんですけど また メンバーをはじめ 日本全国また一部海外のジュニアメンバー くまはうすアメーバピグ部門300名 のお友達メンバーの方々へ 既報の通り不正アクセスによりログイン にほんブログ村 タグ: Amebapigg アメブロ アメーバピグ テーマ: ピグ 投稿者 それか今朝 いつものようにアメーバピグ にログインしようと思ったら 「退会状態」 になってる 別のIDでログインするとOK 第三者によるハッキングにより消さ にほんブログ村 タグ: Amebapigg アメブロ アメーバピグ テーマ: ピグ 投稿者 サンタガールの私たち〜仲良くワンショット プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ タイムリーな情報はtwitterで〜 のの雪のつぶやき nonotsubu ブログ 学資保険 だとしても、それか アメーバピグがもし実体化しちゃうと、この映画のような空間が誕生するんだろうか。

スレイヤーズの戦闘シーンのグロさに辟易するも、とりあえず恐ろしいと感じたのは、実社会に生きる人々の精神崩壊ぶり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。