七夕七夕

今年も「子育てサロン」で笹と飾りを頂いたので飾ってみました。

今年の陸さんの「願い事」は写真のように「すうじがかけますように」でした。

左は家にあった折り紙を切って「短冊」にしてお母ちゃんが書かされました(笑)。

それか しーこさん いくらなんでも、仙台も一応日本にあるので、七夕は7月7日です(笑) ただ「七夕祭り」は、夏休み行事なので、8月なんです。

北海道の「ローソク」は、知りませんでした。

完全に、「ローカル・ルール」ですね(爆) ハロウィンみたいで だから7月10日[高確馬](七夕賞,プロキオンSほか) 今週は【 七夕賞,プロキオンS 】など、その日の4レース程度の 高確率に馬券になる馬 “高確馬”を 携帯メルマガ『高確!データ競馬』 で配信します。

7月7日は過ぎてますが。

うちのあたり、平塚は昨日今日明日と七夕の祭り。

釣りには関係ないけど。

今日は小潮で海も穏やか。

なんと6時に出船であります。

夜には七夕のお祭りに突撃の予定。

それまでに十分アルコールを充填しておかなければ。

ツイッター をやってみたいと思ったので、また モバイルサイト→ 「ミニミニFC出雲店」カテゴリの最新記事 グリーンカーテン 間に合うか!? 夏バテ注意 七夕★☆ 親子でドッジボール! 7月突入 タグ : グリーンカーテン 出雲 梅雨明け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。