今日のジュニアアイドル達漫画説法

テレビ朝日 で放送された『漫画説法』。

いろんな悩みを持つ人々にマンガの名ゼリフや名シーンで説法し、 悩みを解消する道を示したり、喝を入れたりするというもの。

番組中で 平松伸二 氏の 『 どす恋ジゴロ 』という また昨日の晩、素敵な番組を見た・・・ その名も「漫画説法」・・・ 何が素敵かって・・・ 出演者が・・・ バカリズム・ヤマシゲ・びびる大木・有野という大好きな人ばかり・・・ キャビアとフォアグラとトリュフをツマミにドンペリ飲ん それか (笑) 23 :22 やましげ さんが「 おやすみプンプン 」紹介してる!>「 漫画 説法」 23 :15 小島慶子さん…素敵! 21:29 いと うまい こさん…46才って! 内村 さんとタメって…。

若い…。

20:58 SAGA 佐賀〜 RT @NHK_PR : 4月8日 (金)深夜0:15 日本赤十字社や中央共同募金会が悪い訳ではないが、配分委員会が無かろうと、ある程度特例措置を設けて、義援金を使っていかないと…。

23:15 from www.movatwi.jp テレ朝の『漫画説法』が面白い♪ この微妙な噛み合わなさ具合ww by tomoyaharada on 埼玉ガイド 協賛企業
だとしても、なんとさっきやってた「漫画説法」(確かこんな名前)ってTVおもしれぇ! 色んなマンガ読みたくなってきた… うーんそろそろバイト探してみるか あ〜働きたくnゲホゲホッ てかね最近は友達と遊んでばっかで疲れたよ もっと休みを!休みをくださーい 休み
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://wzpzgap.book.otherface.info/wzpzgap/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:15) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://d6batdf.my.hellowark.info/d6batdf/
by 粒あん (2011-04-19 22:45) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://8g0c2x8.f.sexros-frontier.com/8g0c2x8/
by きなこ (2011-04-24 09:33) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://anu6yma.help.tanakasan.info/anu6yma/
by 岩男 (2011-04-28 11:55) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://o0vjqu5.5.g-weeks.com/o0vjqu5/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:23) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://po5fhfx.news.ue-miyu.com/po5fhfx/
by babybaby (2011-05-16 10:59) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://am6n692.vocaloid.hatsune-miku.mobi/am6n692/
by がんもどき (2011-05-21 05:04) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:07) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://aduq--n.deep.monju.me/aduq--n/
by エスペラント (2011-06-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。